メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森浩の「蹴球浩論」 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊に載っていて昨日書くつもりだったが、元の我が家のお隣で2時間半もお喋りしていた  一人暮らしだから常に会話に飢えているのね  妹と娘は時たま来るが、二人とも忙しい人で自分の言いたいこと優先で、終わるとそそくさと帰っちゃうこと多いし(私につかまると長くなるからか)・・  まずは「誠が帰って来た」ってあった  ベガルタ仙台の良さを知り、周りを引き込む力がある(一緒にヘッドコーチもやったんだよね) メッセージを感じさせる戦い方に、何かを起こすのではないかと期待が持てるとも(兄弟だから分かることもあるでしょう)・・ 私は選手についてまだ良く分からないが、攻撃陣は「良い補強」が出来たと・・ これまでの一致団結みんなでが、個の力でも打開できる選手もいると、それに他の選手らも追随すればもっと大きな力になるか  攻撃の鍵は「皆川選手」ともあるが、日本代表チームのコーチをしていた時に一緒になったらしい  課題は守りってあるがシマオマテ選手の能力は高いが、守備はバランスが大事で今季は4チームが降格だから、本当にその辺りを意識してってことかと思う  注目しているのは蜂須賀君で「けん引役に期待」していると書かれています  今日は夕方からか練習が始まったようだけれど、私個人としてはやはりケガと団体生活になるから、特にコロナには気を付けて欲しいと思う  万一感染者が出たりしたらキャンプ切り上げもあるかも知れないし・・ チームでもその辺りはしっかり対応すると思うが、やはり個々の行いが一番大事かと・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ