メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春の訪れのような暖かい今日 

2021年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日になりました。

出かける時迷います。

コートです。
天気予報をききながら〜〜〜

少し薄手のコートにしました。

ジムに一駅歩きました。
歩幅が狭くなった私
全身動かして一生懸命歩きました。

汗が出ました。
ジムで着替える
下着が汗で湿っていました。

今日のオイズ
足が思うように動かない

イントラクターに指摘された足の動き

悩みます。
左足の動きが鈍い

ついつい考えてしまう
どんなに運動しても老化は進む〜〜〜

でも頑張って自力で生活して生きたい
まだ後何年かは頑張りたい

生き物は必ず皆終わりがくる

それまでは楽しく毎日を過ごそう

今日の晴れた外の風景



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ち良い青空

気ままなライオンさん

気持ち良い青空ですね。天気が良いと、心がウキウキ
しますよね。

私も、この筋肉痛で健康の大切さを再認識しました。(^-^;

2021/01/25 23:11:49

PR

上部へ