メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル 1月のお取り寄せ・・・プレゼントのレーズンサンド と フードクリップ ? 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




レーズンサンドはチョコレートだった・・・
おいしいお菓子を食べたら、やっぱりお菓子を食べたくなった。
ネットでホイッてお菓子買えちゃうから、ちょっと注意!と言っといてデパートに行って美味しそうだわ〜と眺めている。ネットのね・・・
そんなこと言っていたら、スーツがさぁー・・・って言うから、スーツがどうしたの?
1着買おうかと思ってって言うから、いつ着るの?って聞いた。
男に人のスーツって流行がないと思っていたけれど、ズボンが太くなったり細くなったり長めだったり短めだったりと、買った時にはふんふんだったのに、めったに着ないもんだから、たまに着るとなんか変!
流行のないものをと買っていたつもりなのに、なんか変!
お正月のごあいさつで気が付いちゃったみたいで、例年のような集まりだったら、いろんな人がいるから気にしなかったと思うけれど、個人のご挨拶だったからたまたまおしゃれ爺さんばかりにご挨拶・・・おや!と思ったらしい。
そんな時、私の中の意地野悪子が現れて・・・ひとこと
とりあえず着る機会は今のところないんだから、年末まで待って生きていたら買おう。
はっとした顔を見せたが、すぐに、そっか、そうだね・・・
そして、私の中の素直良子が出てきて、言いました。
毎日、おはよ!って起きて、おやすみ!するまで仲良く暮らそう。って・・・
そしてまた出ました私の中の、口乃悪子!
それっきゃねぇーだろーがよー ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ