メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポワン エ リーニュ お取り寄せ・・・ピヨトル ? 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「職人が手作業で渋皮を取り除いたクルミと上質なグリーンレーズンを、小麦粉に対して200%も配合」

?雪降るかしら?と思っていたら、夜中に降ったみたいで、朝方は薄っすら白!
ぽたぽたと音がしている。水漏れ?まさかね・・・
カーテンと言っても遮光レースというカーテン一枚しか使っていないから、それを開けたら、ヌオー・・・
結露がぴたぴた落ちていた。
リビングはペアガラスというものだから、お部屋の中はちっとも寒くないのだけれど、ここのところ毎日拭いている結露も本日は半端ない!
以前お仕事関係で月一我が家にいらしていた方は、窓を開けている季節に、うるさくないですか?と・・・え?そんな音します?・・・電車の音・・・あー電車の音ね。うるさく無いですよ。
私、電車に乗れないんですよ。おかしくなっちゃうんです。・・・あーそれで車でいらっしゃる?
なので、窓閉めるか!と・・・
電車の音も子供の声も今のところ気にならない。電車の音なんか大好物!
そんなことを懐かしく思いながら、ここのパン美味しいでしょ?ちょっと高いけれど、美味しいの!なんてことなどべらべらしながらの朝ごパン ?
そうそうブログ・・・
テレビでは中丸君がおもしろいことしています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ