ミレタンのブログ

我が家のペット達 

2011年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


            愛犬ホッピー
     
     

     ホッピーは犬が大嫌い!

     だからドッグランに行けません。
     ワンコのお友達を作ろうと何度も何度も
     ドッグランに行ったのですが、固まってしまい、
     近寄ってくるワンチャンに逃げ回り、
     持病のてんかんを起こしてしまってから、
     諦めました。

     でも、我が家には、最初から、威張ってる
     猫のミレーヌがいました。
     なので、猫は家族と思い、ミレーヌには服従です。
     
     お散歩に行くと、いつも、ご近所のチビちゃんがいます。
     そして、必ずホッピーの方から近寄って行きます。

     ちょっとコミュニケーションを取り、「バイバイね・・・!」
     と言ってお散歩を続行します。

                 その頃
                 
                 
               ミレーヌは

     


              お気楽よ・・・




       花と雑貨 花のワルツ

http://hanazakka.shop-pro.jp









       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ