メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・ 

2021年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケガで後れをとっちゃって何から書いたらいいのか・・ 新加入選手でアビ君と真瀬君は、昨年見ているから分かっているが、他の選手は背番号もだけれどまだ良く分かっていない  V・ファーレン長崎から加入の氣田選手については、手倉森監督ぐるみで多少情報を把握したが・・ 確か河北新報に「今季の新戦力」って載るよねぇ・・ 遅れないで付いて行かなきゃ・・ 昨年のベガルタカレンダーだけれど、3日からめくれないでいる  3日は飯尾選手なんだけれど最終戦も頑張っていたのになぁという思いと、あの笑顔が良いよねぇ  もっと一緒に戦いたかったって思いもあるんだよ  早く所属先決まってくれると良いねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ