メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチを始めたアゴラへ 

2021年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はカレーの日だったみたいですね!

日本国民が一番好きな食べ物かも

カレーを食べたいと思ったのはそのせいだったのか?

偶然だけどね。


でも、行ったのは焼肉ランチ

焼肉も日本人は大好き、若い人の人気ナンバーワンかな?


昨日の朝、リビングたかまつを見ていたら、ふと目にした広告

以前よく行っていたフェスタビルにある「アゴラ」のだった。

「ランチ始めます」









アゴラがいつの間にか焼き肉ダイニングになっていた。


1000円焼肉なのであまり期待は出来ないけど

まずは行ってみることにした。

エレベーターを降りるとすぐに店内









消毒に体温計とコロナ防止はバッチリ

その上にほぼ個室なのが何より良かった。

ランチはAセットかBセット







壺の中に肉が入ってる。







足りるかな?

足らさないと(笑)












よく利用したので、ちょっと懐かしかったアゴラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ