メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

雪やこんこ 

2021年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来たのなら来たと言ってよね。
なかなか気づかないのでノラちゃんちょっと目が怒ってる。
ごめんごめん。
今日は寒い雨の中よく来たね。


この雨は雪になるかもと言う予報。
雪国の雪は生活も命も脅かす。



東京の雪は、
冷たい雨が雪に変わらないかなぁと楽しみに待つ。
待っても、
白い世界はなさそうだから、
紙の上に雪を降らす事に。







ノラちゃんには湯たんぽ入れてあげよう。


無駄かなぁ、、、、。








氷雨の中、息子が歯医者の帰りに寄ってくれた。


お土産に寒桜。


心許ない弱々しさ。






雨の水滴が包紙のセロファンの上で輝いていた。











目で見たら綺麗だけれど、カメラが悪いのではなく、自分の腕が悪い。




感じる通り表現できないもどかしさ。









ダメやねェ。 無理かぁ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ