メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

習慣 と 積み重ね 

2021年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日はこの辺りは終日雨だった。    午後からは、『降るでもなく、降らぬでもなく』  霧は掛かっていたのだが、こんな感じだったのである。    朝は諦めていたランニングだが、  毎日やってることをやらないのは『何となく気になる』ものである。  どうしようか迷ったのだが、結局行くことになった。  三木総合防災公園、流石に止まっているクルマも少ない。  でも、傘をさして歩いている人もいたし、  私のように傘もささずに走っている人もいた。 約8000歩、1時間、6キロを走ってきた。  何か、やることをやった感じですっきりしている。      孫に貰ったFitbit を腕に巻いて、1年1ヶ月なのだが、   昨年の9月10日に 積算1593キロ を記録した。   ニュージーランドの長さだそうだが、   神戸から北海道までの距離である。        こんなのあまり気にはしてなかったのだが、  マラソンの42キロに始まって、  いま7段階目の『ニュージーランド』なのである。           こんな調子であと10年頑張れば。  太平洋の横断も夢ではないかも?? ? ? ? 東京からの距離一覧だが、既に北朝鮮までは行ってるし、  北京や台湾も年内には間違いない、       昨今の道具はなかなかよくできている、 Fitbit など、腕に巻いてるだけだが、勝手にこんな記録で 励ましてくれている。 『毎日の習慣』休まずによかった。 ★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ