メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

マイナンバーでワクチン接種の管理? 

2021年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本の大臣が、コロナウイルスの対策のワクチン接種の管理にマイナンバーを使うと言われたらしい。

このシステムに多大の時間とお金をかけて、さらに、マイナンバーのカードなんかの取得されている方がどんな数値になっているのだろうか。

モタモタ遅延、システム不備、大混乱の起きる日本の現状はどうなんだろうか。

接種依頼書を医院・病院へ手書きでもって行くのが迅速で確実であるというようなことになるのではないか。

小さな医院ではマイナンバーカードを扱えるような機器の設置なんかはできているのだろうか。3月中には接種というようなニュースが出ていたが、間に合うのだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ