メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

久しぶりの投稿です。 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰して皆様にご心配をおかけして
大変申し訳けございませんでした。
パソコンの立ち上がりが遅くいつ故障しても
おかしくないそうですがコロナの不安で
躊躇している昨今です。
したがってブログ記事はスマホからの投稿です。
?
篭りきりの私へ故郷の友達から届いた手紙です。
この言葉でどんなに励まされたか
分かりません。感謝の一言です、

阿佐ヶ谷駅至近のマンホールです。
やっぱり阿佐ヶ谷名物の七夕祭りでした。

中野で壁描きを発見!

16日の東京、関東地方はさくら咲く季節より
暖かくなりましたが今日は一転し真冬の寒さです、
雪国は近年にない豪雪に被害を受けた方々、お辛い事と思います。
コロナ感染も恐ろしく気温差のある今冬です。
どうぞ皆さま、体調を崩しませんように、

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ