メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

緊急事態宣言中のノラ 

2021年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

十四日。 一月はほとんど半分終わりました。

緊急事態宣告中。 あーーあ。


美しい空。


暖かい光。


こんな日に家にいるのは人生の今日と言う又とこない一日を無駄にすることになります。


2年は収束しない? かもね。








人と接触しないで出かける事は可能。


新宿までバス、地下鉄を使わず歩く。


暖かい陽を浴びながら新宿に向かう。五千歩ほど。


世界堂という画材屋さんで欲しい品を求め、とんぼ返り。


帰りは地下鉄。


空いているのでほっとする。











家に戻ると、ノラちゃんが待っていた。


食堂には朝来たので夕方まで来ないと思っていたのに。













食堂に来た時は、ひと泣き、来たよって合図送りなさいよ。















太っちゃって首がない。


寒いからふくれてるの?






必ず毎日きますが決して寝ません。 食べ終わるとさっさと姿を消します。






去年の今頃、寒さの中、ミー、ノラ共に帰ってこない日があった。


Cocomeritaさんからの湯たんぽがあるのに。


彼らには彼ら理由があるのでしょう。


好きなように動いたらいいよ。


ただ、コロナに感染しないように。


ゴリラ🦍に感染したそうですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ