メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日から又ロックダウンです 

2021年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ロックダウンが始まりました

 
 マレーシアの州によっては ロックダウンになっていない州もありますが ペナンは該当する事になりました
 
 大きな工場で働いている外国人労働者の感染者が多いためです
 集団で暮らすので感染数が凄い 集団で検査を実施されているのですが… その数が半端ない お陰で… しょうがないですね

 主人の足 パンパンに腫れて検査を受けたのですが 血管が細くなっているためらしいのですが 先生の治療方針がはっきりしない はっきり言ってくれないのです
 血圧が高い とか 腎臓がとか
 そんな事 今はどうでもいいことで…
 
 ローカルの先生の所で セカンドオピニオンです
 血管の専門医を紹介してくれたので 昨日行って来ました
 一番は血管なので その治療から始めることになりました とても分かりやすい言葉です
 
 薬での治療です
 
 この一週間 大変な思いをしました 疲れました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ