メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

つらい〜 

2021年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今回のロックダウンは今までとは違って辛い
  
 緩かった時は 行動範囲の10キロ制限が無かったし 主人も元気だったので食事に出掛ける事が出来たし 今は買い物には行けるけど… 

 マレーシアの囲い込みも駄目になってきているようです
感染者が多くなっているんでしょうね
 自宅療養の人が多くなっているようです
 KLでは沢山のコンドで感染者がいるようで 隣の部屋が… 下の階の人が…なんて状態になってきているようです
 ペナンでもたまに聞くことはありますが 離れている地域なので… 大丈夫だとは思うのですが どうなんだろう?
 気をつけようがないですよね
 
 明日は又 主人と病院です

 駐車場から病院部分へ入る前に熱を測ります
 それはスーパーに入る時も一緒です スマホのアプリを使うか ノートに名前と連絡のための電話番号 体温を記帳して入ります 慣れましたけどね

 取り敢えず 郷に入っては郷に従え です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スーパーも?

ガラさん

凄いですね。

2021/01/18 15:32:08

PR









上部へ