メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

From Peter & Julia 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










思いがけぬ荷物が📦。

PeterとJuliaからです。


驚きと嬉しさと懐かしさとあったかい思いがいっぺんに洪水のようにやってきました。


長い手紙でママの病気が伝えられ胸が痛くなります。


彼らはドイツにいます。


近い距離にいながら、国境を越えてハンガリーの両親に会いに行けない苦しさ。








コロナは罪深いウイルスです。


親子の絆まで断絶する。 


イースターには移動が可能になるように祈ります。


ご両親も待ってられるでしょう。










ドイツのチョコレートなど色々な思いやりの品々を目の前にしばし複雑な思いに打たれます。































“Please stay safe and be happy.” 祈るだけです。




Peter & Juliaの幸せ願います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ