メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

アイスクリームされど、、、、 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/11/2021/月

 最近、食料品の買物は一ヶ月に二回になっています。
間に1、2品の小さな買物はしますが、
メインに成る買物はそんな感じ。

 その時は思い切り買っちゃいます。
思い切りと言っても無駄なものは買いません。
貧乏性がそれを許さない。

 最近アイスクリームを買う事もある。
これはかなりの贅沢。
でも有名ブランドでなければ驚く程安く買える。

 前回買ったのはその安いアイスクリームだった。
大きな箱で2ドル75セントなんて値段だ、
でも有名ブランドと比べればやはり違いが分かる。
なのでこれからは有名ブランドは止めて2ドル75セントにしよう。
それしか知らなければ立派にアイスクリームなのです。

 と日記に書いていますが、
今日は小さめなハーゲンダッツを買っちゃいました。
やっぱり美味しい。でもこれを最後にします。
などとアイスクリームごときに大袈裟な。

 それではこれで、明日このブログで会いしましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ