メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

2021111 さぁ!神社へ行こう♪ 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日はお休みでしたが、事務所で少しだけ作業をしていました浪江からショコ姐です。午後にYouTube聞いてたら、、、。今日は、ゾロ目で良い日だよ〜^ ^!と聞こえてきた「そうだ! 神社?へ行こう??」東京の氏神様には初詣しましたが、福島ではまだ行ってないじゃないですか??ということで!行って参りました〜すぐ動く私(笑)いつもお世話になっております、小高神社です。新年バージョンで、金と紫が素敵です。御神酒をお供えし、参拝させて頂きました?お祈りしたことは、、、?やはり、これです???みなさんにも神の御加護がありますように?ではでは〜!バイバイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ