メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2021年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 リズム取りで悪戦苦闘してたな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 難しいようで簡単 簡単なようで難しいのがリズム ドレミで覚えようとしないで トントンタンタンで覚えたほうが早いほうがよくあるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス リズムっていうのは チクタクチクタク 時計の音 針の動きだしね  チクタクチクタクに音を合わせればいいだけなんだけど 出来ない人 意外と多いのね 理由は体が逆らってるからなのね 逆らえば逆らうほど リズムがどんどんずれていくしね エネルギー消耗して ダウンって事も多いしね でも 楽器って不思議なことに よくあるけど その日は 練習しまくってもできないでいる リズムやフレーズが 次の日に起きたら できるようになっていたって 事が多いしね 昨日の特訓が嘘に思えるくらい ホイホイできるようになるしね して その正体は 本当は当日中にできるようになっていたけど 焦りと疲労で頭が混乱して 出来たのか 出来てないのか わからないっていう状態なのね ( * ^)oo(^ *) クスクス 身に覚えがあるし 大半は疲労困憊で混乱してる っていう状態なのね ( * ^)oo(^ *) クスクス 寝れば出来てるって事多いのね ( * ^)oo(^ *) クスクス 今回の教え子のケースは これかな ( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらも かつて キルザキングができなくて [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!」 次の朝 スラスラ〜〜〜 って事もあったしね ( * ^)oo(^ *) クスクス なせば成るもの ( * ^)oo(^ *) クスクス       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ