メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2021年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウo(´^`)o ウー ( ((-。-) ))ブルブル... かないません この寒さ 14;00からすぐ寒くなるし ホカホカ時間は11;00−13;00まで (-"-;A ...アセアセ 今年は いつもなら10;00−15;00なのに 暖房も早くかける始末 (-"-;A ...アセアセ 2月14日以降 暖かくなると思うけどね 今回は極寒だから反動で暖かくなるはず しかし 去年からの季節 まるでロシア並み ロシアは4月に雪が解けて 5月に春が着て7月が暑くて 9月の夜から氷点下になるのね この流れに近い一年だけど 今年はどうだろう 反動で一気に気温が上がって 猛暑になるかも (-"-;A ...アセアセ どうなることやら (-"-;A ...アセアセ 明日は教え子しごき 早起きして ストラトでウオーミングアッせねば 繋ぐのは今年初だな〜〜〜 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ まずはそこから始まる (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ