メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

夜明けの脱走? 

2021年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜明けの脱走?
そんな映画がありましたかね?

21時過ぎに布団に入って、ゆっくり今日の出来を思い起こしながら、ボーーーートする。
スマホで今日のニュースを見直し、明日のスポーツ欄を見ながら、腕がつかれるのと眠気を待つ!

そのうち、疲れたら目を瞑り・・・・睡眠・・・

夜中に一度くらい目を覚ますこともあるし、そのまま朝まで熟睡!
6時過ぎに目を覚ますが、そのまま・・・

7時近くになったら、おもむろにスマホを取り出し・・・
ニュースの確認
好きなゲームを確認と少々の対応・・・


最近一か月はこのペース・・・
早起きしてもすることないし!
寒すぎて、布団から出るのが嫌!

一体、夏ごろの元気は、どこに行ったのかな?

何時の間にか自粛が身についてしまった!
ウオーキングも中断?
早朝のウロウロもやめた!

普通の生活?
とっくに忘れた感じ!

早く、脱走したい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ