メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(((=_=)))ブルブル 

2021年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(((=_=)))ブルブル 温泉行ってきた〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶらのささやかな楽しみ 温泉行かないと (#゚Д゚)y-~~イライラだし これで 腕の痛み 回復するな〜〜 明日 一日何もせず寝まくれば 回復するし いつものパターンだし しかしま〜〜  夕方強風のなか温泉浸かったけど o(´^`)o ウー あがると((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 温泉入ると ぬくぬくアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ (〃´o`)=3 フゥ 温泉からなかなか上がれなかった 冬場の露天風呂は o(´^`)o ウー きつい ぬるま湯は即冷えるし 熱い風呂でも 風が吹くと 冷えるし o(´^`)o ウー でも結局 長風呂しまくり 一番温まるのが サウナとは (-"-;A ...アセアセ 今日は寒すぎなので 一時間早く帰宅 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 帰り スーパーよったら (-"-;A ...アセアセ なんかパニック状態なような 宣言出されても スーパーは通常通りできるんですから 慌てない ぶらも食料とお菓子買ったしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ まずは回復しないとね 12日から通常モードに戻すんですから (^◇^)ケッケッケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ