メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 緊急事態宣言の解除はGW以降に…“4カ月”長期戦必至「3つの根拠」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース 第3波の勢いが止まらない。5日の新型コロナウイルスの感染者は全国で4900人を超え、またもや過去最多を更新。7日、菅首相は首都圏の1都3県への「緊急事態宣言」発令を決定するが、昨春の第1波をはるかnews.yahoo.co.jp ぶらも個人的には同じ考えで バルバロッサ作戦レベルの処置(独ソ戦の事) すなわち 問題点だらけ  これ以上は 言いません 飲食店ターゲットの次は イベント ライブにターゲットを絞り その次がエネルギー関係 って行くかな やがて 超管理社会 検閲社会となるか 80年代の頃は 馬鹿げた話 聞いてられん 話にならん 相手しない って具合だったけど まさかね。。。。  バルバロッサ作戦は そのそも いい加減な作戦で 目標が見えない作戦だった モスクワを早期占領すれば勝てる とヒトラーは騒いで ”ソ連なぞ腐ったドアだ 一蹴りで全て終わる” って豪語したけど 結局 最終目標点がいい加減だから めちゃくちゃだった 幸い マンシュタインの頭脳で レニングラードに迫り グデ―リアンの突進力でモスクワを落とせる寸前まで 行ったのに ヒトラーの鶴のひと鳴きで 全てはお釈迦  マンシュタインとグデ―リアンに 自由を与えれば レニングラードもモスクワも占領可能だったな〜〜ただしその後 冬季戦に持ち込まれ 敗戦に向かうけどね どっちでも同じか。。。。 これ以上は話すのも うんざり ただ言えることは 文化を破壊しないでほしい 文化は人の心のよりどころ 文化人の本来の役目は 人々に生きる希望を与え 人の涙をぬぐう事 携わる人はこれを忘れないでほしいな  そして 安易な金儲け 形骸的な作品は 安易 破滅ということ そういう人も出てるしね 今日は宣言に備えて 朝 ガッツり食い 普段は女性より食事量少ないけど 今日に限り 松野屋で ロースかつ ささ身カツ定食 大盛二杯+コロッケ+グリスビー唐揚げ3個 がっつり食い こういう時こそ食わないと 行動できないからね  まずはここから Ψ(`∀´)Ψケケケ 今日の食事はこれで終わり 朝の10;00あたり 以後何も食わず(食欲なし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ) 明日は温泉行って 静養 明後日は ひたすら眠りこけ  このパターンで 痛めた 腕と手完全回復するはず 激しい痛みと指のしもやけもだいぶ 回復したしね 起きた時 行動開始 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ