メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

幸せの磁石になろう! 

2021年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


幸せの磁石になろう!  自分が「幸せの磁石」になった状態を 想像してみてください。  → 自分を幸せにしてくれる人が、 不思議とどんどん引き寄せられてくる……。  → 自分が笑顔でいると、不思議と笑顔の 人が大勢集まってくる……。  逆に、自分が他人を誹謗中傷したり悪口 ばかりを言っている人であれば、周りにも 誹謗中傷・悪口が好きな人が集まってくる かもしれない……とイメージするのも良い と思います。  ・・・・・・・・・・ 少し見方を変えれば、「お金を引き寄せよう と思うのではなく、お金持ちになる方法を 教えてくれる人を引き寄せよう」と最初から 思っていたほうが、現実的にお金持ちに なれるかもしれません。  大事なのは自分の心構え/姿勢次第で 「似たような人」を引き寄せてしまう、 ということです。  自分の中の磁力を強くすると、 引き寄せる力も強くなるのは必然です。  「モノ」を引き寄せるのではなく、そのモノを 携えた「人」を引き寄せることをちょっと意識 してみると良いと思います。  振り返って自分の人生を鑑みてみれば、 案外とそうした「似た者同士の人」が自分の 周りに集まってきた生き方をしている人が 多い……ような気がします。  私の著書 2冊+電子書籍11冊 お金の教養シリーズ          5冊 組織マネジメントシリーズ       4冊 ビジネ人生論シリーズ   2冊 (アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ