メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督お帰りなさい〜! 

2021年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「書こう・・書こう」と思いながら、なかなか書けなくってねぇ・・ 就任会見も「活字」になってから、しっかり見ましたよ  YouTubeは話していることが、全く分からない私だから・・ 「何か良い話」があるかなぁって待っていました  3日の朝刊もしっかり読みましたが、あの年は一番大変だったのね  私たちは停電で「大津波」に襲われる画像は、本当は見てないのです  確か4日目の朝にテレビが見られたら、思いもしない瓦礫の山でした  報知新聞にシマオキャプテンもクバちゃんも、財政難で今季はってあって失意の日々でした  その後シマオキャプテンが契約更新し、「クバちゃんも・・」ってお話があったがなかなか信じられなかった  今日はクバちゃんと吉野選手の契約更新があって、本当に良かった  残念ながら他チーム移籍の選手もいるが、「ベガルタで頑張る」と言う選手らと力を合わせてですね  勿論手倉森監督には「大きな期待」を寄せていますよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ