メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

甘い物の〆はしょっぱい食べ物でカロリー0になるとかならないとか 

2021年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お年賀にお煎餅とか色々頂きましてサプライズは箱を開ける楽しみありますね
どうやら必ずしも茶柱が立つ
お茶🍵のようです😁
なんでしたら大吉になるように
茶柱真ん中に立てちゃおうかな

〆はきゅうりのもろみ漬け
甘いもの食べてしょっぱいのを食べるとカロリーゼロになるらしいです😆💣?
本当にはそんなことないんですがちまたでは食べた事の罪悪感帳消しにする魔法の言葉になってるらしいです💖

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ