メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お取り寄せ メゾンカイザーのパン ・・・エクメックレモンティー ? 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 紅茶とレモン、ホワイトチョコを練りこんだエクメック 

そういえば昨日洗濯物を干していて・・・祖母は母にお正月から洗濯物なんか干して、人が来るんだからみっともない!と言っていたっけ・・・母は母で、子供が三人もいるのに洗濯しないわけにはいかない!と、毎年そんなやり取りを飽きもせずにあの二人はしていた。たまにどうでもいいことを思い出す。
私・・・そんなこと気にせずお洗濯はするし、お天気いいとお布団だって干しちゃいます。

これから箱根駅伝・・・
出発が早いから昨日のように、掃除機かけて・・・なんてことをしている暇はない!
CMの時にちょいちょいお掃除です。 たぶん・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ