メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2020もいつの間にか終わります 

2021年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もお世話になりました

思いもよらないコロナで予定していたことの半分も出来ず
2月には低血圧でスーパーで
気絶して買った卵を散らばして😆
暑い夏から自律神経弱って
頭痛肩こりで
寒くなってからはドライアイ
👁?👁?で目のしばしばと戦い😆
そんなこんなでばたついているうちに
いつの間にか一年終る日が来てました
どこもお出掛けできずにゆず隊長の写真で切り抜けてきた感もあります

来年はどのような年になるのかな
よい年でありますようにと
ゆず隊長共々思っています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ