メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年1番の失敗 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


転ばなくても膝を痛める時があるから、常に転ばぬように気を付けていますが、昨年は定義如来に行った時マンホールで杖が滑って、一度転んだがケガはしなかった(雨で濡れていた)  今年は確か転びはしなかったが、先日皇后杯準々決勝戦を見ていて、途中で居眠りしっちゃって椅子から転げ落ちた  24日だったがその時に膝を捻っちゃって、いまだに本調子じゃない  それと「○○をした」って記憶はないが、右手の小指第2関節が何かやる時時たま痛む  病院へ行こうと思いながら行かないでしまった  膝は病院へ行って「良くなる」って感じじゃなく、痛い時だけシップを貼っている   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ