メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大晦日の防災公園 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 今年は春から、防災公園にずっと走りに行ってたので、 公園の自然の移り変わりを身近に感じた1年だった。 公園には1年中花が絶えないように、計画的に植樹されていることもよく解った。 大晦日、珍しく雪が降った朝だった。    林間広場も真っ白だった。 大晦日になると、流石に花も少ない。  鶯がいっぱい止まっていたが、  これは花なのか? 白い実なのか?  冬の花、山茶花だろう。 これは背が低いから、 ひょっとすると『獅子頭』かな。  大晦日の朝も健康的に過ごせた。  今日は1万歩もクリアできるだろう。  アクテイブ・タイムも1時間を超えた。  目標の7キロも達成できると思う。     来年もまた健康に過ごしたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ