メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

大晦日は雪の朝 

2020年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は夜中は雨の音がしてた。
深夜に音が止んで雪に変わったかと思いながら寝た。

朝になって起きたら例によって清正が布団に入って寝ていた。
そのまま窓を開けたらお隣さんの屋根がうっすらと雪。

パジャマのまま玄関から出てみると
車にも庭にもうっすらと積もっていた。
早速孫の晴登が出てきて雪遊び。
寒いから部屋に戻って朝ごはん。

食べ終わってまた庭に出たら可愛い雪ダルマ。

さあいよいよ今日で今年も終わり。
年賀状でも作ることにしよう。

今年はいろいろ大変な1年でした。
仲良くしていただきお世話になりましたみなさん
ありがとうございました。
2021年もどうかよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

らごさん

onさん

こちら積もるかと思っていましたら
うっすらとでしたが雪の朝でした。
孫は大喜び。
もう解けてしまいましたが
今夜はまだ降るかもですね〜

2020/12/31 18:37:57

降ったのですね。

らごさん

うっすら積もるかなぁと思っていたのですが、こちらは全く雪のない朝です。
日本海側は大雪になっていますね。
被害が出ないといいのですが。

2020/12/31 10:57:01

PR





上部へ