メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お取り寄せ ポンパドウルのパン・・・ほうれん草とチェダーチーズ と ピザ・ジャーマンポテト ? 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




このお皿気に入って、大を買ったら小も欲しくなって・・・これは小!

パン屋さんのピザね
?
おとといポンパドウルのお取り寄せ注文をして、届くのは来月・・・って、来月はもうあさって・・・
もうちょっと先の来月なんだわーい!
?
? ? ?
息子とお寿司を食べに行った。もちろん回っているお寿司屋さん!
そ、そんなに食べるのよしなさい!って、もう子供じゃないのに、何言ってんだろうね?
もしかして、飲み物かと思っているんじゃないかと思って・・・
帰り道、なんか縮んだ?・・・え、縮んでる? と伸びてみた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ