メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大変でしょうが・・ 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11時過ぎに自室に戻って、自分のブログの先にTwitterを覗いて「良かったぁ・・」と胸をなでおろした  それは来季のベガルタの監督に、手倉森監督の就任が発表されていたから・・ 「手倉森監督一本に・・」と報道された後、音沙汰なしで万一ってこともあり得るとも思ったりしていた  早速のダジャレもあったようですが、「金銭面」の交渉より今置かれているベガルタの立場とか、その辺りが難しかったのではないでしょうか・・ 手倉森監督にしたらそれこそ「清水の舞台から・・」って、思いさえあったんじゃないかと思える  日本代表監督をしていた頃も、確か仙台に住んでいたと思うが仙台が好きなんですよねぇ  最も好きなだけじゃ監督は出来ませんが・・ ましてや多くの問題を抱えている現在、とりあえずは「現場から・・」とは思うが並行して、色々やらないといけないことも多いと思える  会見の模様もありましたが私は「活字」になってないと、聞こえないから内容が分からないから私の想像で書いています  手倉森監督とまた一緒にやりたいと、帰って来てくれる選手がいると良いですねぇ  私は果たしてユアスタに行けるかどうかさえ、今の状態じゃ分からないが出来る限りの応援をしたい  一緒に写した写真も随分ありますねぇ、朝から思い出しています  手倉森監督らしく頑張ってください  今日の午後は買い物から帰って1時間は寝てましたし、30分ほどかかって一週間分の薬を仕分けしたり、明日は娘たちがお正月の飾りつけに来てくれると言うから、今から準備します(脚立上がれないからね)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ