メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

トレファクスポーツさんの『世界に一つだけのキャンプギア 特別プレゼント企画』に当選した〜!! 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トレファクスポーツさんといえば

スポーツとアウトドア用品に特化したリユースショップ。

神奈川、東京、埼玉、千葉に6店舗(2020年12月現在)

オンラインストアもあります。

その
トレファクスポーツさんの

エコバックプロジェクト

ホームページより
『トレファクスポーツだからこそできるエコバッグプロジェクト 
〜思い出のテント&タープが世界で1つだけのバッグに〜』

そのプロジェクトの中で企画開催された


『世界に一つだけのキャンプギア特別プレゼント企画』

Hyper Camp Creatorsのさくぽんこと佐久間亮介君が
プロデュース
製作は、BALTIC AMBERのヤンさん

ワッペンのイラストはイラストレーター・キャンプコーディネーターのこいしゆうかさん

BALTIC AMBERのヤンさんとは面識も交流もない自分ですが
さくぽんとこいっち(最近はあまりこうは呼ばれてない)のお二人は
2014年にはじめてお会いして
その後のご活躍の様子をずっと拝見してきて
イベントやキャンプで時々交流させて頂いていました。



こいしさんの著書にサインと4コママンガを描いてもらって浮かれている自分



2014年若洲公園キャンプ場


『世界に一つだけのキャンプギア特別プレゼント企画』に
自分もダメでもともと〜と応募してみたら


トレファクスポーツさんからTwitterにDMが!



そして先日



さくぽん曰く


とのことでしたが黒猫さんフライング!
指定日は25日になっていたけれど
23日に届きました(笑)

これは本当に嬉しいクリスマスプレゼントを頂いちゃった!!

プロジェクトに携わった皆さんに感謝!ありがとうございました!!

さて3色のうちどれが届いたのでしょう??

そのうちこのBlogのキャンプレポの記事に
さり気なく写真で登場してもらうことにします(^^)

キャンプで普段の買い物で
ガンガン使わせていただきますっ!



おしまい。






最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ