メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと日照時間 少しは暖かいな でも短いな〜〜 今年は14時過ぎると  急激に冷えるからね〜〜 でも暖房費 節約になるか。。。 節約モードは終了したとはいえ 油断はできませんからね〜〜 今はいない人だけど 2018年の11月から12月の検針日まで ほぼ丸一日暖房かけまくり 起きる時もタイマーかけてるし 部屋を暖かくしてから 起きて お風呂 1日2回から3回という 生活で 挙句の果てには出前をしょっちゅう頼んでいたけど 行動も異様に目立つから わかるのね 12月の検針日 以降 急激に暖房の音が聞こえなくなり お風呂の音もせず 出前はおろか半年間宅配が全く来ない その後引っ越ししたしね どうも(((=_=)))ブルブル正月を迎えたようだし ぶらは逆に 検針日まで 徹底節約していたし  おかげで 優雅な年末年始を迎えたけど なんかその人 ぶらをひどく羨ましがっていたな〜〜 2月まで ずっと暖房あまりかけないで ヒーターで過ごしたみたい 後先の事は考えないとね ぶらは今年 ごちそうは 食べられないしね ライブがあるからね 決まったわけじゃなし 本気で決行するしね ただライブハウスが不安定すぎて やれないだけ 例の騒ぎで つぶれまくってるからね 暖かくなった時 野外公演お言う手もあるしね Ψ(`∀´)Ψケケケ どこかで節減しないとね 正月太りだの 電気 ガス代急激な跳ね上がりとか でるからね〜〜  ぶらは期間と時間を利用して節減してるけど タイマー切り タイマー付けは絶対にしないし 電気代は値上がりの元 だし火事の原因になるし エアコンに負担をかけるだけ  必要な時に必要な分を使うだけ 無駄使いは破滅の元 電気代の跳ね上がりは止められないけど ガスはね最小限で済むしね ( ((-。-) ))ブルブル...冬は暖房なしでは 動けないからね せめて今の時間だけでも ホカホカタイムを満喫したいですな 春が恋しいな〜〜         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ