メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

今年もあと少し 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もあと少しになってきました。私も仕事が、29日と30日に仕事納めです。


仕事始めは、5日からですので、少しはゆってくできそうですが、今年はコロナで、子供たちも集まりませんので、コロナがおさまりましたら、集まり、その時にお年玉を上げることになりました。


子供たちも楽しみにしていますので。(*^-^*)
プールも27日は最後のなり、お正月太りをしないように気を付けなくてはと思っています。〜〜笑い

クリスマスに作ってみました。可愛くできました。
この材料で今度はお正月の飾りを作れるかな楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ