メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

憲太郎君が「契約期間満了」が発表になり・・ 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は元々GKは小針選手押しで、今も追っかけやっていますよ  その後はハギーだったね  前後がダブっているか憲太郎君押しだったが、長く横浜FCにレンタル移籍中は「正GK」でしたよね  ベガルタに戻ってもシュナイダー選手・卓人選手・六反選手と、長身長のGKが次々でしたがケガでリタイヤ、憲太郎君はそんな時背丈はないが瞬発力は良いし頼りになったよねぇ  やっと探したが2015年の必勝祈願の日、確か六反選手が移籍した年でした  確か前年が憲太郎君がゴールを守っていたと思う・・ 必勝祈願の後インタービューに答えていて、憲太郎君は戻るのが遅かった  戻ってきた憲太郎君を写させて貰って、「六反選手に負けるなよ」って言った  確か開幕戦は憲太郎君と記憶しているが、その後は六反選手が・・ KOBAもだったが憲太郎君は、瞬発力抜群でPK戦の時など「憲太郎君だったら・・」って思うことあったよ  ベガルタは「GKの宝庫」で素晴らしいGK陣が揃っていますから、「そろそろ」と覚悟はしていましたが思い出しては泣いたよ  ナベ監督に決まったらしいレノファ山口にらしいですね、良かった  まだまだ「正GK」としてやっていけると思うし、匠君もお世話になっていたしこれまでも応援していました  頑張れ・・憲太郎君(2015年1月15日)  関口選手はそんな軽い気持ちで「背番号7」を付けた訳じゃないでしょう・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ