メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

美味しい物のためには吹雪でも出掛けます(笑) 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅近くのパン屋さんに予約してあったパンを約束の時間に取りに行こうと思っていたら
凄い勢いで雪降り出して
一気に吹雪になってしまいました
車出すためには車庫前雪はねしてからでとか考えると徒歩だわ
🚶?

今年初の長靴です
足元って自撮り難しい 全く可愛らしく撮れておりません 

パン屋さんが土曜日曜しか開けていないので年末から年明け迄のパン買いだめですわ
めんたいこフランスが焼き立てで冷ましてから冷凍しようと思いつつ冷ましている間につまみ食いしてしまいました😋
つまみ食いって普通にカットして食べるより美味しく感じる〜
😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ