メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

秋鮭の西京漬け 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋鮭の西京漬け
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2021.html
いただき物の秋鮭の西京漬けをいただきました。 他、お粥とセブンの「うの花」です。 おいしかったです。 昔、「うの花」を作ろうと、「おから」を購入して挑戦したのですが、水分が多すぎたりして、出来ませんでした。 昨日の残り物の肉じゃがに卵をおとしていただきます。 肉じゃがは、数日、持ち越しそうです。 年賀状を作成する段取りができました。すべてパソコンとプリンターで完結します。 文面素材はCANON か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ