メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜くだらない話で〜 

2020年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        


 
 いま 
 何を想う
 心を揺らしながら
 何も出来ない

 いま
 何を想う
 交差点に差し掛かっても
 まっすぐ進めないでいる

 いま
 何想う
 迷い道はもうない なのに
 立ち止まるなんて!


 いま 
 何想う
 風も 雲も 空も 山も 川も みんな友達
 だけど ひとりぼっち

 いま
 何想う
 まやかしも 気まぐれも 我が儘も
 大丈夫らしい

 いま
 何想う
 どうしたい どうしょう?
 何もわからない 真っ新です

 いま
 何想う
 ”趣味に生きている”と言われるけど
 満足出来ない いつまでも

 いま
 何想う
 長く生きたから(きっと そう)
 ひとすじなわではいかない

 いま
 何想う
 夢も 憧れも 希望も 若さも・・・・ みんな宝物 
 何もかも 生きた証になって

 いま
 何想う 
 そう 心を見せて 書いて 描いて 聴く(ポエム)
 ただ それだけのこと 願いは長く続けたい 

 いま
 何想う
 くだらない話 ダラダラしたけど
 描いて 見て貰えるから
 やっぱり 幸せなんだ(今更で〜)
 
 いま
 何想う
 少しずつ 老いてきたようで
 少しずつ 面倒くさい私になっていく
      だけど 友達仲間には恵まれて
      聴いてくれる
 
 いま
 何想う  
 癒し 安らぎ 和む 穏やか 優しさ
 何でもない言葉 大切なのは〜愛 あい 愛情

 いま
 何想う
 くだらない愚痴を聴かされて 
 笑い飛ばして欲しい・・・・かな?
 
 ホラ おかめさんが笑っているよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ