メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

およよオヨヨ突然に、真夜中の友、iPad君が、ネトライキならぬストライキを?? 真夜中の、奮闘記、デス。 

2020年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

およよ、オヨヨ、オゥおよ・・・??

真夜中の友、iPadくん、が
突然に、
ネトライキ、ならぬ、ストライキを、してしまいました〜??

インターネットに、接続、していません。
と言う、アイパッドの画面の表示・・・

エライこっちゃ・・・・??
それでも、ああだ、こうだ?? と、
iPadくんに、働き掛けたら、
何故か、無事、インターネットに接続出来て、
このように、
iPadを通して、
ブログを、投稿出来るように、投稿出来るように、成りました〜??

いつもながら、メカ音痴の私、
もっと、勉強せよ?? と、喝入れられて、
真夜中、冷や汗、タラリ の、
一膜、ご報告、そして、
投稿させて戴いた、真夜中、ヒヤリタラリの
葛藤、かっとう、カットウでした。m(._.)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ