メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

リモート診断 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/21/2020/月

 病院での診断予約が取り難い。
病院に行かずにリモート診断が多く成った。
ビデオ診断、電話診断、Eメール診断など。
ビデオ診断はまだ経験がない。
前回一度ビデオ予約を取ったが
最後の段階で電話診断に切り替えた。
軽い内容ならそれで充分なのかも知れない。

 足の裏に出来物が出来て痛むので
足のドクターにEメールを送った。
前回の魚の目より少々悪質な感じ。
その患部の写真を撮りその画像を付けて送った。
すると1時間程でドクターのオフイスから電話が来た。

 いろいろ質問され
「それでは電話診断でドクターと話してください」
と言われドクターからの電話を待った。
ドクターからの電話も直ぐ来た。
凄いスピードだ。

 電話診断の結果、治療の仕方それから抗生物質を処方された。
あっという間の出来事で
こんな事でちゃんと診断出来るのか不安に成る。

 シニアは心配するのも仕事。

 それでわまた明日。さよなら、さよなら、さよなら。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ