メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

部屋は寒む 何でも入れて 鍋の暖  想い出写真は皇居内見学 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は冬至 まだ日の出前は 東京でも氷点下 水道の水が冷たくてブルっ
こたつには入るが背中が寒い 半纏を着込み 空調やストーブは避ける
夜は人肌恋しい(笑) さて ひとり鍋 専用スープはあるので作った
?
何を入れようか スーパーで予定も無く目についたものを買った
何でも放り込む 白菜 春菊 ネギ 舞茸 富山・五箇山の豆腐とかぼちゃ
ホタテと冷蔵庫にあった ちくわ 玉うどん 写真に撮ったら ばえ〜な〜い(笑)
?

?
想い出写真 2年前ウォーキングで偶然入れた皇居内 12月21日だった
?





宮内庁



宮中参賀の本殿







二重橋を皇居側から見る 普段は皇居前広場からの風景だ



冬桜が咲いていた

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ