メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキのバイクファンたちと・・・ 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日の日曜日、カワサキのバイクファンたちが、 KAWASAKI Z1 FAN CLUB の事務局長でもある 三木の登山道夫さんのところに集まった。  私自身は、カワサキの二輪事業には色濃く関係もしたのだが、 マシンそのものの、特に技術的なことなどは、 『全く解らない門外漢』なのである。 でも、こんな集まりに『お呼びがかかる』だけでも有難いと思っている。 ★いろんな話題になるのだが、 90年代前半の『多田喜代一』さんが未だ現役時代の頃、 皆さん未だお若い頃の話が、 当時はみなさん面識はないはずなのに、 『バイクの話』になると繋がっていくから不思議である。 延々と切れることなく『バイク話』から脱線するでもなく 3時間も続いたのである。 90年代と言えば、私も未だ現役最後の10年間なので、 何となく解らぬでもなかった。  お開きになっても、なかなか話は尽きないようである。 店の前での『バイク話』は続いたのである。  これは室内で撮った記念撮影だが、 集まったのはこんなメンバーなのである。 バイクに関心がおありの方は、お解りになる方も多いのかも知れない。  多田喜代一さんが、直ぐFacebook に写真をアップされたので、 お借りしてきた。  登山さんの愛車が半分隠れてしまっているが、 ごく最近、新しく登録された『登山さんの愛車』なのである。  ★ こんな『カワサキのZ』も2022年には50周年になる。??カワサキZの関係者や、Zファンたちが集まって、『カワサキZ 50周年の記念イベント』 をどこかでやりたいなという話になって その場所は『神戸のカワサキワールドがいい』と 勝手に決めたりしたのだが、 若し、ホントに『実現したら』? ? ??? それは2020年12月20日のこの雑談の中で、 最初にその話になったことは間違いないのである。 まだ、2年も先の話だが、 果たしてホントに実現するだろうか? こんな『夢物語』は話していても、なかなか楽しいものである。 『ひょっとしたら、ひょっとする』 可能性はあるのかな、と思ったりしている。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ