メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒そうだけれどガンバレ〜! 

2020年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はマイナビベガルタ仙台レディースVSセレッソ大阪堺レディース戦が、ユアスタを会場に皇后杯準々決勝第2試合(14:00キックオフ)です  私としたことがリーグ戦の成績が大きく開いていたから、ベガルタは「2戦負けた」って思ったりしていた  今確認したらホームで戦った第6節は「5−1」の快勝で、アウェイで戦った第10節は「2−2」のドローだったんじゃない  ベガルタレディースは勝てない試合が続いた時があったからねぇ・・ 昨日はアルビレックス新潟レディースが、INCA神戸レオネッサに勝ったようで・・ マイナビベガルタ仙台レディースもここで負けてはいられない  テレビでは高校駅伝が始まったようだけれど、確か今日はネット中継があったような・・ 今朝も少ないが雪が積もっていて、今も陽が照っているが雪がチラついているから、私は今日はどこも出かけない  今日のスタメンメンバーは分からないが、朝刊には船木里奈ちゃんが載っていたね  韓国のチームに移籍と言う紗和ちゃんも、目いっぱいベガルタでの戦いを楽しんで欲しいと思うし、ハカちゃんには勿論期待  最近は疲れているのか7時頃に起きるのに、11時頃になると眠くなって転寝している(雪は解けているから)  ネット中継が見られない時はTwitter追いかけます  ユアスタ行けないが頑張って応援しているからね  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ