メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ「天王山」・・ 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日木山監督の退任が発表になりましたから、今日は最後の指揮です  もさもさしていて12時が過ぎたから、もうスタメン発表がされているかも・・ 今日は西村君が出場停止です  まだホームでの勝ちがないベガルタ、何としても勝たなきゃ・・ 木山監督にはコロナ禍の中色々な問題が露見、本当にお気の毒って気がします  昨日のTwitterで関口選手(くにちゃん止めました)が、「みんな俺について来い」ってありましたがスタメンかなぁ・・ 帰りを考えるとユアスタに行けなくて、テレビ観戦(応援)になりますがNHKかDAZNか・・ 昨日雪かきにご協力のサポの皆さん、本当にご苦労様でした 初参戦の2003年・2004年頃なら参加できただろうが、今の私は歩くのも儘ならずで・・ 前節途中交代の平岡選手・・もしかしてケガだろうか・・ 兎に角スタメン確認してみます  今季最後の「一致団結」全てのベガルタに関わる方の・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ