メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのお取り寄せパンたち G・・・? 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ドッグパン(ふんわり)

お昼ごパン・・・
パンがふんわりだから美味しい!
たまには変わったもの挟んでみ!
自分で作っておいて、思っただけ・・・
?

歯医者さんのつづきのはなし・・・
お隣のお隣の診察台にやって来た方が結構待たされたみたいだったけれど、お待たせしてすいません。に、いいのいいの時間は死ぬほどあるんだからいいの。それよりアーモンドがね〜・・・っと叫んだ。
アーモンド食べていたら奥歯のどこかに挟まって、楊枝で取ろうとしたらどんどん奥に入っちゃったんだって、おじいさんが、余計なことしてないでさっさと歯医者さんに行って取ってもらえって言うから来たんだけれど、こんなことで来ていいの?予約は来月なんだけど・・・
先生はそりゃ大変だ!って言って楽しそうにおばあさんのお話聞きながら、これね?これが挟まっていたんですね。って、どうやらすぐに取って見せたみたい。私は口開けて隣の隣で上向いていたし、パーテーションがあるから残念なことに見られなかったのね。
おばあさんは、これで安心して年が越せるわ〜って嬉しそうに帰ったみたい。
私は隣の隣でまだ口開けていたけれど、パーテーション越しに嬉しそうなのはわかりましたよ。
こんなことはしていなかったみたいだけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ