メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ビアードパパのクリスマスシュー ? 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






まだクリスマスじゃないのにね・・・ってクリスチャンでもありません。
ついでに美味しいものがいただければいいの。

死ぬまで自分の歯で食べられたらいいなぁ〜・・・って事で根の治療の為に歯科医院へ通っている。自覚症状はなく以前の歯科医院よりずっと近いところに変更しレントゲンを撮って、お!っとなった。だいぶ前にかぶせたところだからね。なるほど、以前かぶせたところが、えー!となったのに納得。
以前のところでは痛かったら手を挙げてください。って言われたから手を挙げたところ、そのくらいは我慢してください。だった。今度のところでも我慢したけれど体がぴくっと反応したら、痛かったですか?ちょっとでも痛かったら左手上げてください。と・・・そんなことでだいたい週一で予約を取り通っている。
そんなとき・・・ショッピングセンターの外の画面から Silent night が流れているのを歩きながら見ていたら、前のスーツの男性が画面を見上げて泣いていた。
向かって歩いてきた人が、どうしたんだろうね?ってすれ違っていた。
そういえば Silent night って曲、寂しい・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ