メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お気に入りの靴下 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お見せするほどの物は無いですが、お気に入りは5本指ソックスです  整骨院へ行き始めた時「足袋ソックス」の方が良いって言われて、その後足袋ソックスかいましたがやはり5本指が良いみたい  生まれつきの「外反母趾」が大分良くなりましたよ  今は両方あるから今日は「足袋ソックス」はいたが、右足だけ踵が上に4回・・その度に直したが、結局脱げっちゃった  5本指でも回るが脱げはしないから(X脚だからだと思う)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ