メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々認知症への恐怖に怯える喜寿の私、認知症は改善できる、そして、脳科学者脳科学者恩蔵潤子さんのご助言を学びたいです。 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨夜、夕食後、ひと眠りして、
     眼が覚めた時に、
  NHKTVで、報じられていました。

認知症は、改善できる・・・
   だったかの、番組でした。
https://www.nhk.or.jp/kenko/special/ninchishou-movie/sp_1.html

そして、
その番組のアドバイザーをされていた
脳科学者の恩蔵潤子さん
    についての、記事・・・
TBSラジオ
久米宏 ラジオなんですけど です。
https://www.tbsradio.jp/393752



    喜寿の私も、日々、認知症への恐怖・・・!
      に、怯えています。
     街で、出会った人様に、
      お久しぶりです。と、お声を掛けて頂いても、
       どなた様、だったか思い出せず、
        申し訳ない思いも、
          しばしば、しています。

上記のHPを、熟読して、ボケへの進行を
     予防したい・・・!
        と、思っています。

 このブログ夢想花発信も、
   私の脳のボケ防止に寄与する事大きく、

皆さまのご訪問が、
   この理屈っぽいブログ発信への
   大きな励みに成ってますので、
    引き続き、このブログへの
   ご訪問とご愛顧をお願いします。m(__)m






※ なお、このブログで、
認知症、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d64f3f3b4fd0dbc619c3b48ddb9c718ea1e176cd&search=%E8%AA%8D%E7%9F%A5%E7%97%87

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ