メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

気が付けば、、、 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/16/2020/水

 朝一番に洗濯を始めた。
天気も良いし洗濯物の乾きも良いことだろう。
フロントポーチに朝日が当たり良い気持ち。
洗濯が終わるまで暖かい日溜まりの中で音読をする。
何と平和なこの一時。

 昼食は野菜と豆腐を使い鍋物らしきものを作る。
豚肉でも有ったら良かったけれど
それ抜きで作ったので少し寂しげな味だった。
日本食マーケットに売っている
スキヤキ用の肉が有れば美味いのが出来るんだけどね。

 午後は元気に水彩画を一枚描いた。
小さいサイズだけれど思った通りの仕上がりで
シニア水彩画家満足である。

 今日はニューイヤーカードのデザインを作った。
気が付けば今年も残すところ二週間ですぜ。
コロナコロナと騒いでいたので気が付かなかった。

 年末年始の準備をしなくちゃ。
今年の正月は盛大に祝うぞ。
私一人でだけど。

 それでは皆さん来年も宜しく。
おっと少々早過ぎたかな。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ